双子とラクに楽しく生きていきたい

略して「双子と楽楽」 双子育児の話や自分が経験したお得情報などを発信していきます。

秋田のこども広場でパパと双子と3人で遊んできた話

こんにちは、安藤です。 先日、ついに嫁の人に少しだけ友達とランチに行ってもらうことができました。 時間にしては1時間ちょっとだったのですが、双子が産まれてからの初の試みだったので書いてみようと思います。

約1か月間、ポイントサイトとアンケートサイトを使ってみた結果

こんにちは、安藤です。 2月から嫁の人の勧めでポイントサイトとアンケートサイトを使っています。 せっかくなので、2月で稼げた結果を発表したいと思います。

格安スマホに変えてみた

こんにちは、安藤です! 15年間以上、auの携帯、スマホを使っていましたが、先日ついに解約をし、格安スマホにしました。 どうして格安スマホにしたかを書いてみようと思います。 正直なところ、嫁の人のおすすめだったため、あまり理解できていないところ…

保育園に行っても安心できなかった話。保育園病はやばかった。

こんにちは、安藤です。 今日は双子を保育園に預けてもなかなか大変だったことを書いていきます。

プロフィール

こんにちは、安藤です。 今更ながら簡単なプロフィールを書いていこうと思います。

泡で落とす、おすすめお風呂掃除の洗剤

こんにちは、あんどれあです。 我が家では出勤前のお風呂掃除はボクの担当なのですが、最近、とてもいい洗剤に巡り合えたので紹介したいと思います。

双子を育てていくにあたって大切なこと

こんにちは、現在1歳の一卵性双生児の男の子のパパです。 この記事では双子を実際に育てていて、大切なことをまとめてみました。

ブログ開設

はじめまして ブログを開設しました。 このブログの目標は、楽(ラク)に楽(たのしく)生きていきたいという目標を叶えることです。 そのために、アフェリエイトとポイントサイトなどお得な情報を公開しつつ、自分も挑戦していこうと思います。 あとは、男…