双子とラクに楽しく生きていきたい

略して「双子と楽楽」 双子育児の話や自分が経験したお得情報などを発信していきます。

約1か月間、ポイントサイトとアンケートサイトを使ってみた結果

 

こんにちは、安藤です。

 

2月から嫁の人の勧めでポイントサイトとアンケートサイトを使っています。

せっかくなので、2月で稼げた結果を発表したいと思います。

 

f:id:tukiyozyou:20190302221032j:plain

 

 

 

 

モッピー(MOPPY)はそこそこ稼ぐことができた

 

まずはポイントサイトです。

使ったポイントサイトははモッピーというサイトでした。

主にクレジットカートを新しく発行したり、楽天で通販をする際に経由したりと、とても頑張った!!

 

・・・とは言えませんが、そこそこ頑張りました。

クレジットカードは1か月に何枚も使うとブラックリストに載るなど書かれていたので1枚しか作っていません。

 

で、結果がこれ↓

f:id:tukiyozyou:20190302221450j:plain

 

1P=1円です。

 

現在約7100ポイント。予定が1200ポイント。

合計、約8300ポイントですね。

これを高いか安いかは人それぞれですが、ボク的には初月としてはそこそこ稼ぐことができたのでは?と思っています。

どうでしょうか?

 

ちなみに、気になる方は実際にモッピーのサイトを見てみてください。

 

 

 

マクロミルも稼げた方なのでは

 

次はモッピーと並行して利用したアンケートサイトです。

使ったアンケートサイトはマクロミルというサイト。

 

実際に利用する前に検索してみると、とにかくアンケートの量が多いから安心というものがありました。

 

1つずつのアンケートでもらいえるポイントは少ないのですが、塵も積もれば山となると言うように、続けていけば稼ぐことができるならオッケーでした。

 

そうなるとやっぱり、アンケートの量が問題になってくるのです。積もるほど塵がなければ、塵のままです。

 

しかし、マクロミルはそこは安心でした。

事前アンケートはほぼ毎日、たくさん送られてきたので、開けば何かしらのアンケートはある感じでした。

 

で、塵が積もった結果はこちら

 

f:id:tukiyozyou:20190302222520j:plain

 

どうですか?

塵が積もった結果、853ポイントになりました。

マクロミルも1ポイント=1円相当です。

モニターとかもできるともっと稼ぐことができたのでしょうけど、当選しませでした。

なので、この結果は事前アンケートと本アンケートの純粋な結果です。

 

安いですか?高いですか?

 

気になる方はこちらから

 

アンケートモニター登録

 

 

 

まとめ

 

短い2月だったのですが、約1か月間、モッピーとマクロミルを頑張ってみた結果、合計約9100円相当稼ぐことができました。

 

ただ、これはそこそこ頑張った程度なので本気で頑張ると1万円は越えることができるのではないでしょうか?

 

月給が1万円多くなるだけで、気持ちがだいぶ楽になる気がします。

 

 

3月もそこそこ頑張るので、また結果報告をしますね。

お楽しみに。

 

 

以上、おしまい